Thursday, December 2, 2010

Thee Trio / JIVAのストール

Thee Trio - Hand Brushing Stole(ザ・トリオ ハンドブラッシングストール)

気づけばもう12月。
冬です。寒いです。今日また雨降ってるし。
家ではガスファンヒーターの吹き出し口の真ん前が定位置です(←あぶない)。

そんな師走の最中、Thee Trio(ザ・トリオ)さんから、あったかストールが入荷しました。

職人によるハンドブラッシングで1点1点起毛加工され……ってなんか前にも書いたなと思ったら、デザイン:Thee Trio、制作:JIVAによるコラボレートアイテムでした。
JIVAのストールの半分くらいの幅になってて、更に取り扱いやすさがアップしてます。

JIVAの大判&模様入りタイプも、カラーが欠けてしまいましたが、まだ在庫がございます。
お好みに合わせてお選びください。

ユニセックスなアイテムなので、ホリデーギフト(a.k.a.クリプレ)にもよろしいかと。

No comments:

Post a Comment