Monday, April 11, 2011

sinc(シンク)のシルバーアクセサリー


そろそろ着るモノのボリュームが減ってきて、アクセサリー類が重要視されるシーズン。
そんな季節にピッタリのsinc(シンク)のシルバーアクセサリーが入荷しました。

エスニックな雰囲気の細工が施された、スターリング・シルバー(925)のビーズで作られたネックレス・シリーズです。

程よい長さのShort(ショート)と、少し長めのLong(ロング)
ロングは2重に巻くと、ショートを2個重ね付けしてるみたいに見えて、なんかお得。
でも1本で軽快な感じも捨てがたいよねー。
長さ以外のパーツ類はすべて共通ですので、本当にお好みでどうぞ。

チェーンそのものが主張するので、服(ボートネックシャツとか)の中に入れて、首元のみチラ見せするぐらいがいいかも。

そして、この2つより少し小さめのビーズを繋いだThin(シン)
そのままだとチョーカーとして。
2重にすると、ブレスレットとしてもちょうどよい長さです。

腕時計との重ね付け、イイと思います!

No comments:

Post a Comment