Thursday, December 22, 2011

冬のウィッシュリスト 2011-2012

今週のバナーは、プレゼントの準備も完了したことだし、「年末年始のお出掛け用」や、「新しい年を迎えるための準備」などの理由(a.k.a. 言い訳)を考えつつ、そろそろ自分の欲しい物を買わせていただきましょう!という特集です。

実際に売れてる物を見てても、ここ数日、そんなチョイスが多くなった気がします。
他人にあげる物を考えるのも楽しいですが、自分の好きな物を直感で選ぶのは文句なく面白い行為です。
どんどんやっていきましょう。

「ボーナスも出たし、なんかビッグな買い物ブチかましたいぜ!」という方には、当然こちらをオススメ。


◆Tricker's for EHS / Two Tone Derby Brogues - Navy M7292
◆Tricker's for EHS / Grey Suede Golosh Brogues M7306

当店別注Tricker's。
久しぶりの実家にウィングチップで凱旋しましょう。


今週一番売れてるスニーカー。



◆VANS / Era 59 CA - Navy Wool
◆VANS / Era 59 CA - Grey Wool

Waxedのシューレースが標準装備されているので、あえてコットンに変えてみるのも良さそうです。
シューレースはこちらから。
◆This is...のシューレースシリーズ


財布やバッグ、メモ帳等の文房具も新調したいですよね。

◆"This is..." ブランドページ
財布、バッグといえば、のThis is...さん。

◆"Behance Outfitter" ブランドページ
世界のトップクリエイターが愛用する、BehanceのAction Method & Dot Grid。

◆『文房具』カテゴリーページ
その他文房具類はこちらから。


とりあえず常備しておきたい、デッドストックのジャングルファティーグも、この機会に押さえておきましょう。


サイドステッチの縫い方で2種類に分かれています。
◆Deadstock '60s Rip Stop Poplin Jungle Fatigue Pants 2427
◆Deadstock '60s Rip Stop Poplin Jungle Fatigue Pants w/ Scovill Zipper 2424


デッドと言えば、バンダナも各種欲しいところ。


◆アメリカ製デッドストックバンダナ
◆The Printed Imageのネイチャーバンダナ


あ、大掃除感覚で靴磨くのもいいなぁ。


◆TAPIR(タピール)ブランドページ
ドイツ生まれのナチュラル系シューケア用品。


あとはPendletonのジャガードタオルとか、Hilltopのスクールマフラーとか、大量のソックスとか……考え出したらキリがないですね、コレは(笑)。

特集ページにいろいろまとめてみたので、そちらをご覧ください。

冬のウィッシュリスト 2011-2012

明日から3連休ですが、今晩のご注文分までは、明日なんとか出荷する予定です。
年内の出荷は、27日午後3時までのご注文、ご入金確認分までとさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。
◆年末年始の営業について

No comments:

Post a Comment