Wednesday, January 30, 2013

《STILL BY HAND》の春物入荷

STILL BY HANDから春物が入荷してきています。

といってもまだまだ寒いこの季節。
しばらくは、軽やかに見せつつ、しっかり防寒も出来る、いわゆる『梅春もの』と呼ばれるようなアイテムが重宝します。



STILL BY HAND / 14G プルオーバー クルーネックセーター - Grey
STILL BY HAND / 14G プルオーバー クルーネックセーター - Navy
STILL BY HAND / 14G プルオーバー クルーネックセーター - Green
15,750円(税込)

コットン50%、ウール50%で透け感のあるハイゲージという、これからの季節にぴったりのニット。
ピンオックスやブロードなどの、ちょっとライトなシャツに合わせると良さそうです。

ポイントは前面のカンガルーポケット。
フードなしのクルーネック、しかもハイゲージニットにコレがくると、かなりかわいいです。
大人なバランスですね。




袋縫いハーフコート - Blue
袋縫いハーフコート - Grey
袋縫いハーフコート - Beige
29,400円(税込)

春に着たいアイテムNo.1といえばコートですね。
軽やかな素材のコートは着ているだけで楽しくなります。

薄手のコットン素材の表地と、コットン/テンセル素材の裏地を、表にステッチを見せずに縫い上げたこのコート。
洗いによる変形、立体感の表現が見事です。

このふんわり感、見た目だけでなく、空気を含み、熱を逃がさない効果もあります。
まさに春にふさわしい洋服です。

《STILL BY HAND》のルックブック的にはこんな感じ。
大人らしさ/かわいらしさ、きれい/カジュアルなど、いろんな要素が大変良いバランスです。

No comments:

Post a Comment