Monday, August 12, 2013

今売れています!& 夏季休業について

おかげさまで、VANSの新作スニーカーが好調な売れ行きです。
サイズ欠けもかなり発生してきていますので、今現在の在庫状況をお知らせしておきます。

CA Buck Authentic Decon CA - Bronze Brown US9(27cm)のみ
CA Buck Authentic Decon CA - Port Royale US9(27cm)、US10.5(28.5cm)
CA Buck Authentic Decon CA - Dress Blues US10.5(28.5cm)のみ

Camo Suiting Era 59 CA - Captain's Blue US8(26cm)、US9(27cm)
Camo Suiting Slip-On CA - Captain's Blue US9(27cm)、US10(28cm)

人気のありそうな、US9辺りが意外と残っています。
多色買いして、左右色違いで履いてみるのも良いんじゃないでしょうか?


そして、お盆休みですが、EHSは、8/16(金)、17(土)、18(日)を休業とさせていただきます。
つまり、15日までは、毎日出荷!
15:00頃までのご注文であれば、可能な限り即日発送致します。

15日までは実店舗も営業中ですので、「連休だけど行くとこないなー」という方はフラッと立ち寄ってみてください。

No comments:

Post a Comment