Wednesday, December 18, 2013

【取材してきました!】《Ay kasa》マルチウェイボックスのリアル使用例

一部で大人気の《Ay kasa(エーワイカーサ)》のマルチウェイボックス・シリーズ

個人使用にもモチロン最適ですが、お店でのディスプレイや、在庫整理にも大活躍。
知り合いのショップオーナーさんは、ほぼ全員購入してくれています。
ありがとうございます!

というわけで、実際に使用されているショップに、使用状況を取材しにいってきました。

大阪・アメ村、ショウザンビルの人気セレクトショップ、『.CUT』さん。
《THE UNION》、《SAYHELLO》などのウェアや、アメリカ買い付けのスニーカー類、《EASTERN COLLECTIVE》のiPhoneケーブルなど、面白カッコイイアイテムが目白押しで、いつ行っても新たな発見のある楽しいお店です。

実は、当店で最近取り扱いの始まった《THINGING》の総本山でもあります。

お、いきなりMultiway Midibox(税込630円)をディスプレイに使用してくれています。
ありがとうございます!
こんな感じで、ソックスや財布など、ファッション小物の整理にはいいサイズですね〜。

なぜか「西海岸の有名ラッパー型」になった、《Hangin' with the Homies》のエアフレッシュナー。
わかる人にだけ思いっきり刺さるアイテムです(僕は当然のように全種類購入しました)。

日本国内での取り扱いは.CUTさんだけのこのアイテム。
なんとこの在庫整理にAy kasa / Multiway Minibox(税込315円)がジャストフィット。
撮影用に立てて入れてますが、横にすると本当にピッタリです。

この他、Miniサイズの横幅は、文庫本の収納にも奇跡的なまでにジャスト
CDスタンドとして、カメラと周辺機材や、充電器、カードリーダーなど、PC周辺機器の収納にもかなり使えますよ。



こちらは当店、Eight Hundred Shipの超近所、大阪市西区京町堀の『RayCoal』さん。
この秋オープンの新しいショップです。

《hobo》、《FILL THE BILL》、《A2》、《ITTY-BITTY》、《tone》などの、「間違いない」ブランドからの「間違いない」セレクト。
スパイス的にチョイスされた、ヴィンテージやインディアンジュエリーも見逃せません。
本当にご近所なので、ぜひ、EHSとセットでハシゴして頂きたいと思います(笑)。

バックヤードで活躍中なのは、最大サイズのMultiway Maxibox(税込2,520円)
ブログ&オンラインストアの撮影用に置いている、私物のスニーカーを整理するのに使用してるそうです。

ハンドル付きで、持ち運びも簡単。
元々、食材運搬用なので、結構な重量にも余裕で耐えられます。

iPhone(しかも4s)で撮ってきた画像なので画質はイマイチですが、いかがでしたでしょうか。
皆さんも今回の使用例を参考に、自由な用途で活躍させてみてください。

Ay Kasa - Eight Hundred Ships & Co.

No comments:

Post a Comment