Monday, April 14, 2014

サイザル かごバッグが再入荷しました

サイザル かごバッグ L/ナチュラル
TAURUS / Cordlane Coach Jacket
TAURUS / Standard Denim Trousers
Tricker's for EHS / Two Tone Derby Brogues - Navy M7292

サイザル ラウンドかごバッグ L/C

サイザル ラウンドかごバッグ L/グレー

サイザル ラウンドかごバッグ L/G

昨年好評だった、サイザル麻のかごバッグが再入荷しました。

意外というかなんというか、メンズにも人気のかごバッグ。
持ち方は至って簡単。
普段通りのカジュアルスタイルで、いつもならキャンバストートを持つところを、かごバッグに差し替えるだけです。
ちょうど、スニーカーやレザーシューズを、エスパドリーユに入れ替えるのと同じイメージ。
コレがかなり効きます。

主原料は、強靭な繊維を持ち、ロープなどに使用されるサイザル麻。
ケニアの小さな農村の女性達による手作りで、村の貴重な収入源となっているそうです。
……と、背景的にもバッチリなかごバッグ。

ナイロンやレザー、キャンバス以外の、新しい方向性のバッグをお探しの方にオススメです。

サイザル かごバッグ L/グレー
TAURUS / Cordlane Coach Jacket
STILL BY HAND / ストレッチツイル ショートパンツ - Beige
Tricker's for EHS / Two Tone Derby Brogues - Navy M7292

No comments:

Post a Comment