Thursday, October 29, 2015

happening ポップアップ・バンダナ・ストア開催!

先日、FacebookとTwitterでこちらの画像と共に告知した、『happening ポップアップストア・バンダナ祭』。
おかげさまでかなりの反響をいただいています。
ようやく概要が決定したのでお知らせ致します。

『happening ポップアップ・バンダナ・ストア』

10月31日(土)・11月1日(日)
12:00〜19:00

Eight Hundred Ships & Co. 実店舗内にて開催
〒541-0052
大阪府大阪市中央区安土町1-5-7 e-FITビル4F
06-7896-6429
地図はこちら


2012年に惜しまれつつ閉店した、大阪・南堀江の人気ショップ、『happening』が今週末限定で復活!
閉店後もバイヤーとして定期的に渡米しているオーナーT氏。
今回は長年集めてきたヴィンテージバンダナ、約120枚を大放出してくれます。

もちろんT氏も在店。あの軽妙なトークを久しぶりに堪能できますよ。
バンダナマニアもT氏のファンも、この土日はEHSに集合です!


…ってこれ大阪の一部の人以外には全く伝わらなさそうな内容ですね(笑)。
とにかく、面白いおじさんを囲んで楽しむイベントです。

そしてバンダナですが、約120枚とかなりの品揃えとなっています。
仕分けa.k.a.物色しながら見どころを撮影したので、少しご紹介致します。

多分、みなさん気になっているのは「象はいるのか?」というところでしょう。
安心してください。
これぐらい見つかりました。




バンダナ好きの間ではお約束の定番柄もいろいろ揃ってます。

イコールコンディションで発掘されたデッドストック物もちらほらと。



でも定番柄じゃない、企業ものや変わりダネのセレクトこそhappeningさんの真骨頂。
みなさんもレア度よりフィーリングで選んでみてください。

それでは週末にお待ちしています!

※現時点では価格などを一切知らされていないので、お問い合わせ、お取り置きなどの対応は致しかねます。

No comments:

Post a Comment