Wednesday, January 4, 2017

STILL BY HAND 2017 Early Spring 第一弾商品が入荷しています

新年あけましておめでとうございます。
新春といえばEarly Spring。
ということで、《STILL BY HAND》春の新作・第一弾が早くも入荷しています。














STILL BY HAND / オリジナルボンディング素材 ステンカラーコート CO0164 全3色
41,040円(税込)
※ブルーは完売致しました

春先に欠かせない軽快なステンカラーコート。
STILL BY HANDオリジナルのボンディング素材を使用しています。

コットン/レーヨン/ポリウレタンの表地に、コットン/ポリウレタンの裏地を貼り合わせることにより、少しピーチ(微起毛)感のある表面ながら、ハリのある仕上がりに。
表地と裏地のカラーの組み合わせも良い雰囲気です。

袖裏、前身頃には、滑りの良いキュプラの裏地付き。
肩の裏地は、ボンディングに使用している素材です。

実は、年末年始の休み前に、こっそり販売開始していたのですが、ありがたいことに休み中に動きがあり、ブルーは既に完売。
他の色も残りわずかとなっています。

シンプルで軽快な印象ながら、冷たい風を遮断してくれるボンディング素材のコートは、冬→春のスタイルに欠かせない存在。
まだまだ寒いですが、インナーや防寒小物を駆使しつつ、春の気分を先取りしてみてください。

No comments:

Post a Comment