Thursday, October 14, 2010

JIVA / Stole: Available in 4 Colors

JIVA / Stole
Color: Grey, Navy, Brown, Olive

「晴れると暑い!」なんて思いながら過ごしてたら、あっという間に10月も半分経過。
そろそろ本格的に冬支度を始めないと…。

でも薄着の軽快感も捨てがたい。
そんな時は巻き物ですよねー。

『巻き物』って言ってもアレですよ。
ありがたいお経とか書いてる方じゃないですよ。
いわゆるストールのことです。


こちらのJIVAのストール、長さ165〜170cm(個体差あり)、幅70cmのビッグサイズ。
シャツ+カーディガンのような秋の装いにサッと巻くだけで、見た目のアクセントと暖かさが得られてしまう便利アイテムです。
もちろん真冬にも大活躍。

今期注目のネイティブ・パターンですが、あえての2トーンでスッキリした印象。
柄が端の方だけなので、見せたり隠したり、巻き方でいろいろアレンジできますよ。


大判なので、ソファ周りなど室内での膝掛け的用途にもどうぞ。

車のバックシートに置いておくと良さそうです。
クルマ持ってないけど(笑)。


ハンドブラッシングによる起毛で肌触りも抜群。
ウールを使ってないので、チクチクしないのもいいですね。

Eight Hundred Ships & Co.
http://male.eighthundredships.com/

No comments:

Post a Comment