Monday, August 8, 2011

sincのPyramid Studs Pins(ピラミッド スタッズ ピンバッジ)




Pyramid Studs Pins - Gold(ピラミッド スタッズ ピンバッジ/ゴールド)
Pyramid Studs Pins - Silver(ピラミッド スタッズ ピンバッジ/シルバー)

続々入荷中のキャンバス製バッグ類。
これらのバッグを手軽にカスタム出来るステキなピンバッジがsincさんから登場しました。

モチーフは、主に革ジャンのカスタム用として、ロック屋さんなんかに売ってるピラミッド型のスタッズ。
本来はひとつひとつ打ち込んで、ツメを折って固定していくワケですが、なんとコチラはピンバッジなので、自由に一瞬で好きなところに挿せてしまいます。

シルエットも普通の鋲よりシャープにアレンジ。
某馬具系高級ブランドのアレよりもシャープです。

しかもピラミッド部分の高さと横幅の比率は、本物のピラミッドを見習って黄金比(1:1.618)に設定されるという、念入りなデザインワーク。

裏のキャッチが大きめなので、ベルトなどには難しいかもしれませんが、バッグや冬物のアウター類には最適です。
たくさん買って、隙間なく並べてみるのもよろしいかと思います。

No comments:

Post a Comment