Monday, March 5, 2012

Klean Kanteen(クリーン・カンティーン)Reflect 18oz./27oz.

Klean Kanteen Reflect 18oz./27oz.(クリーン・カンティーン リフレクト532ml/800ml)

アメリカのアウトドア用水筒の専業ブランド、《Klean Kanteen(クリーン・カンティーン)》。
環境に配慮したプロダクトで有名ですが、デザイン面でもかなりイケてるアイテムだらけです。

こちらはパンブー(竹)のキャップがかわいい『リフレクト』。
カラフルなクラシック・シリーズに対し、未塗装のステンレスの美しさがウリのモデルです。

16oz./532mlサイズ。
コンパクトに見えて、ペットボトル1本分が余裕で収まります。

27oz./800mlサイズ。
夏場なんかはこのぐらいのサイズも良いかも。


「継続して収穫できる竹と食品規格のシリコンとステンレスで形成されています」という『リフレクト』ですが、全てはこのキャップに使われています。
1枚のステンレスから整形された、頑丈で耐久力のあるステンレスキャップに、バンブーがアクセント的についている形なので、強度面も完璧です。


ミラーフィニッシュと、ブラッシュ(ヘアライン)加工の2種類が存在する『リフレクト』ですが、「そんなの絶対ミラーに決まってるよ!」と、当店ではミラーのみのセレクトとさせていただきました。

『リフレクト』は保温機能なし、保存・運搬用のモデルです。
保温機能付きのKlean Kanteenも近日UP予定です。
ちょっと待ってて下さい!

No comments:

Post a Comment