Thursday, March 8, 2012

VICTORINOX ネイルクリッパー

VICTORINOX / Nail Clipper(ビクトリノックス ネイルクリッパー)

個人的にかなり楽しみにしてた商品が入荷してきました。
あのスイスアーミーナイフでおなじみのブランド、《VICTORINOX(ビクトリノックス)》の「ネイルクリッパー(爪切り)」です。

ちょっとこれカッコ良くないですか?
普段は、オールステンレスの、なんだかイケてるボックス状の物体ですが、一瞬で爪切りへとトランスフォームします。

裏側のふたを開けていくと……

バネの力でシャキーン!

ふた部分の裏側はヤスリです。
そしてVICTORINOX愛用者ならご存知でしょうが、先端はマイナスドライバーとして使えます。
意外なマルチツール(笑)!

刃物の専門メーカーなので、当然切れ味は最高です。

iPhoneとのサイズ比較。
横幅で少し大きいぐらい。

リング付きなので、キーホルダーとして携帯出来ます。

プレゼントにも良さそうですよね。
まず、自分のが欲しいけど(笑)。

No comments:

Post a Comment