Monday, May 21, 2012

カーゴパンツにストールを

かなり暖かくなってきましたが、調子に乗ってショートパンツで出かけると、夜中に泣きを見たりするこのシーズン。
その上、冷房ついてる所なんかもあって、地味に体力を奪われるケースも多々あります。
今日、私もこれを書きながら、サンダル履きのつま先の冷えと戦っております。

これはやはり、まだまだストールのお世話にならなくてはいけませんね。

ストールには冷え対策以外にも、「持ってるだけでオシャレに見える」という、嬉しい効果もございます。

例えば、ポケT・軍パン・革靴という、シンプルで男らしいスタイル。
これはこれで好感度・大なのですが、素材(着る人の顔や体型)の良し悪しにかなり左右されるような気も……。

そこで、ストールを1点投入。

あらカワイイ。
柔らかい素材感と、さし色がプラスされ、一気に華やかな雰囲気になりました。

カーゴパンツの場合、日中、気温が高い場合は、サイドのポケットに入れておくのも効果的です。
この場合、あくまで無造作に。「たまたまそこにポケットがあったから」感が大事です。
せっかくのポケットなので、便利に使っていきましょう。


というワケで、大好評販売中の《tamaki niime》の播州織ストールです。

過去数回の商品追加もありましたが、もともとすべて一点ものなので、かなり売り切れが続出していて、ブランド別商品ページで見ると、なかなか分かりづらくなってきているかもしれません。
本日は、今すぐ買える!《tamaki niime》ストック一覧をお届け致します。

roots shawl - Big イエロー×ネイビー

roots shawl - light & shadow 1(ブラック × ホワイト)

roots shawl - Big レッド×ネイビー

roots shawl - light & shadow(ブラック × ホワイト)

roots shawl - leaf & soil(ベージュ × ブラウン)

only one shawl - Big ネイビー

only one shawl - Big グリーン×ブラウン

そして、こちらは近日追加予定の《tamaki niime》ストールたち。
今回、かなりパステル系寄りなセレクトになっています。

カラフル好きの方々はしばらくお待ちください!

No comments:

Post a Comment