Monday, December 5, 2016

あらゆるシューズをスリッポンに・This is...の伸びるシューレース『Elastie』が登場

This is... / Elastie ストレッチシューレース - 3サイズ×4色
864円(税込)

大好評の《This is...》のシューレースシリーズに、新しく『Elastie(エラスティ)』が登場。
一見普通の靴紐ですが、実はストレッチ性のあるラバー素材。

なので、一度結んでしまうと結び直しの必要なし。
そのままスポッと履けちゃいます。

あらゆるシューズをスリッポン化可能です。

早速試してみました。
左がElastie。右が元々付いていた靴紐です。

ゴムとは思えない自然な生成色。
ここにたどりつくまでに、かなりサンプル修正を重ねたそうです。

これをこのまま脱ぐことができます。

もう結び直しの必要はありません。

スニーカーは、大きめサイズを締め上げて履くのが好きなんですが、コレなら常にその状態に。
履きながらも伸縮するので、足の甲への負担もなく、かなり楽です。

@ehs_menが投稿した動画 -

動画で観た方がわかりやすいですね。

ゴム製ですが、靴紐らしい見た目やカラーリングにこだわって作られているので、イメージを損なうこともありません。

サイズはコットンシューレースと同じ、32インチ、45インチ、54インチの3サイズ。
今回はローカットで試しましたが、ハイカットはさらに効果大。
座敷席へのスムースな移行が要求される忘年会シーズンに役立ちます。

現在、ナチュラル(生成)のみ先行発売中ですが、ホワイト、ブラック、グレーも発売予定です。
革靴を含め、かなり幅広いタイプのシューズに対応してくれると思います。
オススメです!

No comments:

Post a Comment