Friday, October 18, 2013

Jack Flynn(ジャック・フリン)のステンカラーコート

突然の冬!

先週ぐらいまで扇風機やクーラーを使っていたはずなんですが、いきなり季節がジャンプしてしまいました。
この変化についていけず、体調を崩されている方も多いようです。
店内にはツイードやシンサレートを使用したウエア、カシミアなども揃ってきていますので、皆さん、とにかく暖かくしてお過ごしください。

といった感じで、本日は新しいアウターウェアブランドのご紹介です。



Jack Flynn / ステンカラーコート - Dark Navy
Jack Flynn / ステンカラーコート - Red
Jack Flynn / ステンカラーコート - Green
各16,590円(税込)

オランダ・アムステルダムを拠点とする《Jack Flynn(ジャック・フリン)》。
伝統的なテーラリングのパターンメイキング技術と、モダン・アウトドアスポーツウェアの機能性を融合させ、カジュアルなツイストを加えたジャケット、コートなどを得意とするブランドです。

こちらは、トラディショナルなデザインに、アウトドアウェアの素材、ディテールを持ち込んだ、Jack Flynnならではのステンカラーコート。

丈夫さとしなやかさを兼ね備えた、ポリエステル100%のツイル素材を使用。
撥水性、防寒性に優れた素材なので、雨の多いこれからの時季には断然重宝します。


内ポケットも3つ装備。
ウエストに内蔵されたドローコードにより、シルエットの調節も可能です。

ボタンはラガーシャツのようなラバー製。
ボタンとポケットファスナーの白が、カジュアルなアクセントになっています。

ジャケットやニットの上からも羽織って頂ける、ゆとりのあるシルエットで、幅広いシーズン、あらゆる天候下でお使い頂けます。
ウールやフリースのウェアの上に着ると、空気を閉じ込める感じになり、かなり暖かくなりますよ。
リーズナブルな価格も魅力です。

No comments:

Post a Comment