Friday, March 25, 2016

《Therapy Kitchen》のChef's Hand Cream シェフズ ハンドクリームが入荷しました

Therapy Kitchen / Chef's Hand Cream シェフズ ハンドクリーム
3,024円(税込)



ニュージーランドのホームフレグランスとボディケア製品のブランド、THE AROMATHERAPY CO.(アロマセラピーカンパニー)。
その高品質ライン、Therapy Range(セラピーレンジ)からスピンオフした、キッチンをフレッシュな空間へと誘ってくれるシリーズ、《Therapy Kitchen(セラピーキッチン)》のハンドクリームが入荷しました。

シアバターをベースに、
食器の洗浄や手先の保護に有効といわれる「ベルガモット」、
ナチュラルデオドライザーであり雑菌の繁殖を抑制するといわれる「レモングラス」、
発想力と活力を生み出すといわれる「ライム」、
この3つの100%ピュアエッセンシャルオイルと、お肌に潤いを与え、滑らかに保つためローズヒップオイルや大豆オイル、ザクロエキスも配合。
その保湿性の高さは、水仕事でダメージを受けた手肌に爽やかな香りと潤いを与え、滑らかなフィールへと導きます。

ブラックを基調としたパッケージデザインがカッコよく、ギフトにも最適です。
先日入荷したチェコ軍のエプロンとのセットなんかも良さそうですね。
デッドストック チェコ軍 ミニヘリンボーン ワークエプロン

Therapy Range / ナリシングハンドクリーム - Wild Mint & Bergamot
Therapy Range / ナリシングハンドクリーム - Lavender & Wild Chamomile
Therapy Range / ナリシングハンドクリーム - Wild Rose & Vetiver
各3,024円(税込)

《Therapy Range(セラピーレンジ)》のハンドクリームも再入荷しています。

【Wild Mint & Bergamot(ワイルドミント&ベルガモット)】
ワイルドミントの目の覚めるような新鮮で刺激的な香りをアクセントにした、暖かくウッディなブレンド。
ベルガモットは天然の消臭剤としても知られており、その香りには気分を高揚させ、頭をスッキリさせる効果があるといわれます。
ミントにも同じようなアプローチがあり、頭が疲れている時や新しいアイディアを探している時等に良い香りと言われています。

【Lavender & Wild Chamomile(ラベンダー、マヌカ&ワイルドカモマイル)】
満足感あふれるこの香りのブレンドはウッディフローラルなラベンダーの香りにマヌカのグリーンさとカモマイルの暖かさが加わった香り。
マヌカの新鮮でスパイシーなアロマはリラックス効果もあるといわれ、ストレスを多く感じた時や緊張している時等に使うと良いとされています。

【Wild Rose & Vetiver(ワイルドローズ&ベチバー)】
デリケートだけど深みのあるワイルドローズは、グリーン系の香りが混ざったさわやかなフローラルトップノートを持った香りで、濃厚で芳醇なベチバーと混ざる事により、官能的な空間を演出します。
甘くてディープなワイルドローズの香りは感性を温め、緊張やストレスから体をほぐす効果があると言われ、ウッディなアーストーンのベチバーが地球から力を貰うような錯覚を起こさせます。

No comments:

Post a Comment