Wednesday, September 11, 2013

This is...のレザークッションカバーとレザークラッチバッグ







《This is...》さん久しぶりの新作は、レザークラッチバッグとレザークッションカバー。
どちらも怒濤の7色展開!
ブラウン以外は、それぞれ同じ色のレザーを使用しています(少し違って見えるのは撮影条件の変化とレザーの個体差によるものです)。


斜めに入った切り替えがおしゃれなクッションカバー。
表面はソフトでマットな質感の牛革、裏にはみんな大好きなコットン帆布(キャンバス)を使用しています。
レザーとキャンバス、コイルのファスナーの色を、可能な限り合わせているのが素敵です。

クラッチの方は、元々、書類や小物を入れるバッグ・イン・バッグ、『ドキュメントケース』としてリリースされていたものなのですが、レディースサイト側でのクラッチ需要により大ヒットを受け、この度『クラッチバッグ』と改名、リニューアル&カラバリ増加で再登場致しました。

男性の場合は、直接持つより、大きめのトートバッグの中などで活躍させる機会の方が多いと思います。
ブラック、ブラウン系のベーシックな色から、明るいパステルカラーまで揃ってますので、お気に入りの色を見つけてください。

This is...(ディスイズ)商品一覧
インテリア雑貨商品一覧
バッグ商品一覧

No comments:

Post a Comment