受注確認メール、お問い合わせの返信が届かない、というケースが増えております。
当サイトからお送りしたメールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください。
ezweb、yahoo、docomoのアカウントをご使用の方は、かなりの高確率で送信不能となっています。
特に注意してお読みください。
◆ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。メールアドレスのつづり、「.co」と「.ne」など、お間違いがないかご確認ください。
◆メールソフトの設定が間違っている
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱、迷惑メールフォルダに移行される場合がございます。
ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認いただき、「@eighthundredships.com」から送信されるメールを受信できるようにご設定ください。
※フリーのメールサービス(Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなど)をご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。
◆携帯電話の場合、ドメイン設定を行っている
お使いの携帯電話の設定が、迷惑メールの対策などで「パソコンからのメールを受信しない」、「決められた宛先からのメールのみ受信する」などの受信制限がかかっている場合がございます。
各キャリアの指定受信設定より、「@eighthundredships.com」から送信されるメールを受信できるようにご設定ください。
◆特殊なメールアドレスを取得している
@より前にピリオド(ドット)「.」を連続で使用する、@マークの直前に使用する、特殊な文字を使用している、などのメールアドレスは、RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書) に準拠していないメールアドレスの可能性がございます。
このようなアドレスを使用されますと、特定のメールサーバにてメールの送受信に問題が起こったり、エラーが表示される場合がございます。
※RFCに準拠していないメールアドレスの詳細につきましては、ご利用のプロバイダ、携帯電話会社様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご注文やお問合せ後、1~2日経っても当店からの返信が届かない場合は、お問合せフォームより、別の連絡先を入力してご連絡ください。
銀行振込(りそな銀行・三菱東京UFJ銀行)、ゆうちょ振替の際の、各種振込先情報はこちらからご確認いただけます。
Wednesday, January 22, 2014
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