Thursday, June 16, 2011

JIVAのストール各種入荷しました







梅雨まっただ中ではありますが、JIVAの巻きモノ関係が大量入荷してきております。


ストライプの方はコットン×シルクで肌触りさらさら。
撮影しながら思わずうっとりしてしまいました。
この気持ちよさ、伝えたい!
画像から伝わっているでしょうか?

ストライプの配色も絶妙です。
端っこがタッセルのとフリンジのがありますのでお好みでどうぞ。


そしてポップなドット柄のものは100%コットン。

「ドットプリント」って言ってるけど、抜染みたいな感じで、日本手ぬぐいに近い雰囲気です。
透け感もありつつハリ感もあるという、ナイスな素材感。
(さて、何回『感』って言ったでしょう?)


ポケT+軍パン』や『無地シャツ+ジーパン』のようなシンプルコーディネートに、このあたりのストールを1点プラスすると、一気におしゃれ上級者風に見えますよね。

価格もお手頃なので、ぜひチャレンジしてみてください。

Eight Hundred Ships & Co.:『ストール』カテゴリーページ
Eight Hundred Ships & Co.:『JIVA』ブランドページ

No comments:

Post a Comment